管理人:ayu
HONDA VAMOSをフルフラット化して
車中泊してます。20万キロ達成♡
200,967km(2017/05/08)
スマートフォンサイトはこちら

ハイタッチ会、再び(笑)

0

IMG_9324.jpg

週末は別の友達と、ハイタッチ会再び(笑)
(日によって来てるメンバーが違うのです)
クーラーBOXに凍った飲み物も沢山持って、準備万端!!
ゲリラ豪雨や蒸し暑さはあったけど、一昨日に比べたら曇ってたし全然楽でした(´∀`*)

友達からの頼まれモノを購入、んでハイタッチ券ゲットです♪

IMG_9325.jpg

終わってから行きつけの喫茶店で、海老アボカドワッフル♡
朝からおにぎり2個と飲み物だけで生きてました…

今年は全然ライブのチケット取れてないから、こういうイベントで楽しんでみました(笑)
ライブもまだ諦めてはいないけどっ!

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。