管理人:ayu
HONDA VAMOSをフルフラット化して
車中泊してます。20万キロ達成♡
200,967km(2017/05/08)
スマートフォンサイトはこちら

ピンクバモス de 大阪美味しいモノツアー♡

0

IMG_9364.jpg

夏休み早々ですが、ずっと気になってた美味しいモノを食べに子連れ大阪日帰り旅行してきました♪
車中泊ならもっと滞在するんですけど…さすがに今の時期ツラいので(笑)

IMG_9365.jpg

いつものところ、宮田麺児で夏限定メニューの「冷やしナポリタン」です(´∀`*)
8月31日までなので食べに来れて良かったぁ(笑)
子供たちはお気に入りのいつものつけ麺。大盛りを半分こで!

IMG_9366.jpg

色々と買い物を楽しんだ後、前回玉切れで食べれなかった白庵でうどん!
大阪なのに讃岐うどん!
でも大人気のお店なので、今回はオープンと同時(17時半)に入店。

IMG_9367.jpg

桃ちゃんはきつねうどん、のんちゃんはぶっかけ(冷)のきつね、私はちくたま天ぶっかけ(冷)を注文。
香川で食べるより割高だけど、凄く美味しかったです♪
次は違うやつ食べたいな(*´艸`*)

っていうか、また香川でうどん食べたいな(笑)
早く涼しくならないかな~

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。