管理人:ayu
HONDA VAMOSをフルフラット化して
車中泊してます。20万キロ達成♡
200,967km(2017/05/08)
スマートフォンサイトはこちら

今の時期エアコンが壊れたら死んじゃう!(笑)

0

昨日の夜GSに寄ったら、急にエアコンの風が出なくなりました(((;゚Д゚)))
冷風が出ない、とかじゃなくて風そのものが出なくて。
何度かエンジンをかけ直すも、全くの無風…
これはヤバい!!ってことで朝イチでディーラーに預けました。

IMG_9504.jpg

代車はN-Box!
スマートキーだ、ハイテクー!と感動しつつ、子供たちはオートスライドドアに感動し、リアのパワーウインドウいいなぁ…って感じでした。
エアコンも良く効くし、よく走るいい車でした。寝ること考えなければ(笑)
一応シートも倒してみたけど、リアシートは前倒し格納なのですね。
狭い!寝れん!!荷物の場所がない!!(*´Д`*)〜з

IMG_9506.jpg

やっぱバモス最高だわ♡
などど親ばかみたいなこと考えつつ、ディーラーに返却。
エアコンは今朝になったら急に普通に出てたので、悪いところが見つかりませんでした。
このまま何事もないといいなぁ…
でもちょっとトラウマになって、エンジンかける度にドキドキしてます(笑)

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。