管理人:ayu
HONDA VAMOSをフルフラット化して
車中泊してます。
173,320km(2016/03/26)
スマートフォンサイトはこちら

「お盆休みなんて渋滞にハマりに行くようなもんだっ」

0

「お盆休みなんて渋滞にハマりに行くようなもんだっ」
って旦那に言われたけど、それでも友達と大阪へ行って来ました。

IMG_9637.jpg

お気に入りのラーメン屋さん、JUNK STORYで冷やし塩ラーメンを食べるんだ!
って意気込んで7時に出発。
思いの外大した渋滞もなく大阪に到着しちゃったんで、ラーメン屋さんのオープン待ち(笑)
初めてパーキングチケット買って路上にとめました。
1時間300円だから、この辺じゃかなりリーズナブル♡

IMG_9653.jpg

ここの塩ラーメンは鶏のタタキが入ってて絶品♡
しかも夏限定冷やしだから、タタキに火が通っちゃう心配もなし!!
りんごのシャーベットも入ってるんですよ♪
あっさりしてて美味しかったぁ…

IMG_9638.jpg

その後は、行きつけのお店へ。
SALEで激安になってたピンクいピアス買いました。



↓励みになりますので↓
毎日応援クリックして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。