管理人:ayu
HONDA VAMOSをフルフラット化して
車中泊してます。20万キロ達成♡
200,967km(2017/05/08)
スマートフォンサイトはこちら

豊橋市寺沢の海岸でサーフィン見物&車中泊!

0

義弟acciがサーフィンの大会に出るとのことで、みんなで見物に行くことに。
大会はなんと早朝6時から受付けして、7時スタート。
朝から出かけるのは絶対無理だろうと、前日の夜からタイラー号&バモ子2台で現地で車中泊することに・・・。

200806221.jpg

翌朝は予報どおりの雨。
じぃちゃんと旦那は早朝釣りをしたり、なんだか楽しんでいた模様。
詳細はじぃちゃんのブログで)
私はしつこく寝ていたので、ろくに写真も撮らず子供たちと車内でグダグダでした(笑)


海岸沿いには数キロ先までサーファーたちの車、車、車・・・・・。
やっぱりハイエースとかミニバンが多いのですが、スマートが1台止まっていてなんだかほほえましかったです
サーフボード乗らないじゃん!(笑)みたいな。


200806222.jpg

結局、義弟は第3回戦まで勝ち進み、敗退したそうで。
(5回戦で決勝)
私たちはというと、コドモたちが帰る帰るとうるさくなってきて、じぃちゃんたちを残して帰ってきてしまいました


先日パパになったことが判明した義弟。
趣味も仕事も頑張れ~!!(笑)

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。