管理人:ayu
HONDA VAMOSをフルフラット化して
車中泊してます。20万キロ達成♡
200,967km(2017/05/08)
スマートフォンサイトはこちら

ステップワゴン用2段ベッド試作品Ver.

1

IMG_9768.jpg

代車レンタル中に急ピッチで進めた2段ベッド製作、ステンレスの加工職人さんの全面的な協力のもと、返却前に無事に完成させました♪
グリップへのバー、吊り下げとラゲッジの支柱などなど細かな仕様は多少違いがあるものの、基本構造は他車種用と同じです。
3列目が6:4分割なので、支柱の位置が左へ飛び出す形になってしまいましたが…
なかなかいい出来!!

IMG_9771.jpg

調子に乗って私も寝転んでみました。
グリップバーがあるので狭さは否めませんが、スペース的には十分すぎる広さ。
(ちなみに私は158cmです)
耐荷重は棚板1枚につき約50kgほど。成人男性でも乗れます、狭いですけど(笑)

お子様のベッドや、走行時の荷物の収納棚としてはかなり優秀です☆

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。