管理人:ayu
HONDA VAMOSをフルフラット化して
車中泊してます。
173,320km(2016/03/26)
スマートフォンサイトはこちら

さよならステップワゴン&2段ベッドキット完成車中泊会。

0

19日に代車を受け取ってから5日間で完成させたステップワゴン用の2段ベッドキット。

いつ使うの?!……今でしょ♡

ってことで、一家4人車中泊しにお出掛けすることに(笑)
バタバタと荷物を持って出発してみたら、ベッド用のマットを持ってくるの忘れちゃったよ…(*´Д`*)〜з
いつもと違うからね~(笑)

このままではベッドの意味がないので、途中ホームセンターに寄って代用品を探すことに…

IMG_9778.jpg

キタ━━(゚∀゚)━━!!

まさかのピッタリ60cm幅のい草お昼寝マット的なものを発見!(しかも枕付き)
2,480円もの出費!しかし背に腹は代えられないので購入(笑)
おかしいなぁ…うちマットレス屋さんなんだけどなぁ…(*´Д`)

IMG_9769.jpg

標高800mほどの大日岳で就寝しました。
お外はひんやり20度くらい。
朝になって日が昇っても、暑さに苦しむことない外気温でした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。