管理人:ayu
HONDA VAMOSをフルフラット化して
車中泊してます。
173,320km(2016/03/26)
スマートフォンサイトはこちら

今日は急に名古屋ドームでEXILEのライブへ♡

0

今日は名古屋ドームのEXILEライブに参戦してきました♪
ホントはチケット取れてなかったけど、寸前で譲ってくれる方が見つかったので…
mixiとか便利(*´艸`*)実にありがたい(笑)



そして、まさかのアリーナBブロック♡
めっちゃいい席!しかも割と真ん中らへん!!
肉眼でハッキリ見えるし、前の席も大きい人じゃなかったので視界を遮らずめいっぱい楽しめました。
昨日のライブなら、オカザイルも見れたと思うとちょっと悔しいけど…(ぐぬぬ)
まぁ、テレビの放送で楽しめばいっか。

そしてライブの後は、恒例の担々麺部(笑)
相変わらずイチオシの吹上アジアンヌードルで、担々麺食べて帰宅しました♡



あー…
楽しかったし美味しかったし、大満足!



いま何位かな?↓
にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。