管理人:ayu
HONDA VAMOSをフルフラット化して
車中泊してます。
173,320km(2016/03/26)
スマートフォンサイトはこちら

カーネルの掲載号が届きましたん♡

0

6月に取材に来て頂いた「車中泊を楽しむ雑誌 カーネル」の掲載号が届きました♪
じゃじゃーん!!(´∀`*)



ショップ関連のコーナーです、モノクロで3Pとボリューム有。
これでカーネルには4回目の掲載ですが、今までは車中泊好きとして。
今回ショップとしての紹介は初めてです!



ライターY氏、カメラマンさん、今回もお世話になりました!
色々お話しして、ガッツリ記事にして頂けたのでこれからも仕事頑張ります!!

連休は台風の影響が出そうですが、16日はアルファードのお客様と2段ベッドキットの打ち合わせしてきます。
ヴォクシー&ノア、C25&C26セレナ、ステップワゴンに続いてアルファード用も作っちゃいます。
またご紹介させて頂きますね(ノ´∀`*)



↓励みになりますので↓
毎日応援クリックして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。