管理人:ayu
HONDA VAMOSをフルフラット化して
車中泊してます。20万キロ達成♡
200,967km(2017/05/08)
スマートフォンサイトはこちら

愛車の模様替えしたよ♪

0

バモスにオプションでリアヒーターを付けると、何故か抱き合わせでラゲッジがワイパブルマット仕様になる。
響きはいい?けど(汚れに強そうで…)見た目はまぁ、ダサいです(笑)
↓これ、ワイパブルマット。

IMG_9958.jpg

それはともかく乗り始めて5年、月日の流れと共に縮んだりズレたりで散々だったのです。
見た目が…見た目がぁ…!!
最初はずれただけかと思っていたけど、先日の車検ついでにDで直してとお願いしたら、無理でした…とそのままの状態で戻ってきました(-ω-|||)

↓完全にずれててはみ出してる(笑)

IMG_9960.jpg

それがずーっと気になって仕方なかったので、今日はラゲッジの模様替え♡
ホームセンターで買ってきたクッションフロアを敷きました!
セカンドシートの固定金具の部分にはきちんと穴をあけたので、固定問題無!
ちょっと可愛くなったかな、満足満足。

IMG_9957.jpg

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。