管理人:ayu
HONDA VAMOSをフルフラット化して
車中泊してます。20万キロ達成♡
200,967km(2017/05/08)
スマートフォンサイトはこちら

USJ満喫☆ジェイソン、貞子、ゾンビ(笑)

2



今日は6時半起きでUSJです(´∀`*)
ネットでチケットも手配したし、サクサクいっぱい乗りました!



ハロウィンホラーナイトとのことで、折角だから嫌がる友達と無理やりお化け屋敷へ(笑)
13日の金曜日、ジェイソンに追いかけられましたよ(*´艸`*)
もちろん1番の目的のバックドロップ(後ろ向きジェットコースター)にも乗りました♪
めちゃ楽しかったー!!
9月いっぱいで終了だから、間に合って良かったぁ…



18時以降は、園内にゾンビがウヨウヨいます(笑)
ゾンビフラッシュモブなんかもあって、面白かったです。
締めにハリウッド・ドリーム・ザ・ライドに乗ってから名古屋に帰ります。

渋滞、酷くないといいなー…なんて(笑)

2 Comments

BINGOCARS says..."No title"
はじめてコメントさせて頂きます!
いつも、「いろんな車種に二段ベッド」すごいなぁと思って見させて頂いてます!
車中泊とか楽しいですよね!名古屋にお住まいですか?
僕も名古屋です!
2013.09.24 14:00 | URL | #- [edit]
ayu says..."Re: No title"
こんばんは、初めまして(´∀`*)
名古屋仲間ですね~♪
ベッド製作は色々と楽しいです。
今度は私のバモスも縦に2段ベッドに仕様変更しようかな~なんて思ってます。
2013.09.25 22:42 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。