管理人:ayu
HONDA VAMOSをフルフラット化して
車中泊してます。20万キロ達成♡
200,967km(2017/05/08)
スマートフォンサイトはこちら

奇跡の本日の釣果!!

0

釣りに行っていた旦那とじぃちゃんが…ミラクル釣果をあげて帰ってきました!


まさかの伊勢海老キタ━━(゚∀゚)━━!!(笑)

image_20130925073303c2a.jpg

一緒に写っている鯛は70cmほどあります。
鯛を釣っているときに偶然引っかかった伊勢海老が釣れたらしいです(*´艸`*)

大きな鯛はもうすぐ新築前祝でお友達の家へ。
もう少し小さめの(調理しやすい)鯛は私の実家へ。
ちょっと頑張って捌いて食べるサイズの鯛は、明日みんなで食べます♡

こんなんだから、我が家ではスーパーで魚とか買う気になれないんですよね。
そろそろマグロも釣ってきて欲しい(笑)

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。