管理人:ayu
HONDA VAMOSをフルフラット化して
車中泊してます。
173,320km(2016/03/26)
スマートフォンサイトはこちら

青山麺飯坊に来たよ!!

0



ライブ終わりで晩ご飯。
南青山にある「青山麺飯坊」に行きました(´ω`*)
ここはなんと言ってもお気に入りメニューの

味噌納豆そばがお勧め♡

味噌ラーメンはあんまり好きじゃないけど、これは別!(笑)
野菜たっぷりだし、穴あきレンゲで納豆もコーンも残さず食べられるし満足。
9月中旬〜5月中旬までの限定メニューなので、また食べに来れたら良いなー。

ちなみに周辺の駐車場相場は高いけど、22時以降なら麺飯坊の隣のコインPが1時間100円なので夜が狙い目(笑)



↓励みになりますので↓
毎日応援クリックして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。