管理人:ayu
HONDA VAMOSをフルフラット化して
車中泊してます。20万キロ達成♡
200,967km(2017/05/08)
スマートフォンサイトはこちら

ピンクバモス、初の東北入りです。

0

夜中に東北道をひた走り、やって来ました人生初の宮城県仙台市!
周りの車が仙台ナンバーなことに感動しながら(笑)
今日はC26セレナ用の2段ベッドキットの納品です♪



じゃじゃーん!
バッチリ設置完了しました(`・ω・´)シャキーン
相変わらずいつもドキドキしながら納品ですが、今回も気に入って頂けたみたいで奥様とシャイな息子さんに寝転んでもらって記念撮影!

設置後はお家にお邪魔して、お茶しながらたくさんお話しました♡
楽しかったぁああ!
お出掛けの話や震災の時の話など、あっという間に2時間くらい経ってました(*´艸`*)



そうそう!
残念ながら不在だった娘さんから、私宛にプレゼントが!!
ピンクバモスの手作りキーホルダー♡
愛車の鍵にちゃんとつけてるよー!
偶然にも私と同じ名前の娘ちゃん、ありがとうっ!大切にします♡

S様、今日はありがとうございました。
めっちゃ楽しかったです♪



↓励みになりますので↓
毎日応援クリックして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。