管理人:ayu
HONDA VAMOSをフルフラット化して
車中泊してます。
173,320km(2016/03/26)
スマートフォンサイトはこちら

仙台城跡で、あの超有名人に会うの巻(笑)

0



納品完了後は、仙台城跡へ伊達政宗像に会いにいきました。
駐車場すぐの宮城縣護國神社でとりあえずお参り(笑)
いま気付いたけど今年本厄真っ只中みたいです、ワタシ(-ω-;)



厄年とか、まぁ気の持ちようだよね!
ってことで細かい事は気にせず伊達政宗像とツーショット撮影。
ちょっと日が暮れてきてたのでく、暗い…(笑)

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。