管理人:ayu
HONDA VAMOSをフルフラット化して
車中泊してます。20万キロ達成♡
200,967km(2017/05/08)
スマートフォンサイトはこちら

出張担々麺部 in 吉祥寺 蒼龍唐玉堂(東京)

0

IMG_0117.jpg

仙台からの帰り道、首都高乗らない派の私たちは晩ご飯ついでに下道ドライブ。
…ってなわけで

出張担々麺部 in 吉祥寺 蒼龍唐玉堂(笑)

東北道を走りながら色々検索した結果、第一候補の平塚「天竜坦々麺店」の営業時間に間に合わなさそうとのことで、ここに決定。
ラーメンのためだけに吉祥寺まで行っちゃう私たちって…
と思いつつも、坦々麺部は行くのです!(笑)

坦々麺の種類が豊富過ぎて悩みつつも、白ごま坦々麺をチョイス。
胡麻っ気はそこまで強くないけど、数種類の香辛料が入っているらしくかつてないほどスパイシー!
でも美味しい~(*´艸`*)
友達と餃子も半分こして、満腹でいざ、名古屋へ帰るぞ~!!



↓励みになりますので↓
毎日応援クリックして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。