管理人:ayu
HONDA VAMOSをフルフラット化して
車中泊してます。
173,320km(2016/03/26)
スマートフォンサイトはこちら

今回の旅は走行距離1,603kmでした。

0

IMG_0118.jpg

いやーしんどかった!
帰り道はしんどかった!!(笑)
満腹で運転とかデンジャラスだと気付きました(*´Д`*)〜з
東京インターからは、SA毎に運転を交代するという画期的なシステムで友達と運転してたんですが、それでも襲ってくる睡魔さんマジ半端なかったです…(笑)
友達が清水SAで撃沈したので、そこからなんとか新城までは1人で運転して…
今度は私が撃沈して、そこから友達に走ってもらいました。
なんだかんだで家に帰ったのは5時過ぎくらい。

メーターを見たら、名古屋を出発してから1,603kmでした。
(TRIP Aは999まででリセットなので)
東京~仙台~東京~名古屋!
3日間よく走ったね、バモスお疲れ様。また洗車してあげよう♡



↓励みになりますので↓
毎日応援クリックして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。