管理人:ayu
HONDA VAMOSをフルフラット化して
車中泊してます。
173,320km(2016/03/26)
スマートフォンサイトはこちら

Happy Birthday To ME!(笑)

0

今日は私の3○回目の誕生日です(*´Д`*)〜з
実家で手巻き寿司を食べてお祝いしてもらいました♡
食後には勿論ケーキ!

ケーキケーキ♪

……ん?(´・ω・`)

IMG_0134.jpg

「あゆりちゃん」

あゆりちゃんって…誰やねーん!(*´Д`)(※私の本名はあゆみ)
お義母さんがケーキ屋さんで受け取り確認もしたはずだけど…

「ああ、ハイハイってよく見てなかったわー!」

…(´;ω;`)
さすがお義母さん…B型だぜ…(笑)
ちなみに去年は歳の数よりロウソクの数多かったんだよね…

おめでとうのメールやコメントをくれたみんな、ありがとう!!
また1年強く生きていきます!!(笑)

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。