管理人:ayu
HONDA VAMOSをフルフラット化して
車中泊してます。
173,320km(2016/03/26)
スマートフォンサイトはこちら

坦々麺部 in 鶴里 三徳屋(名古屋)

0

IMG_0146.jpg

今夜は久しぶりに名古屋で担々麺部!
アジアンヌードルが逃げ切ったかなー?(´ω`*)
って感じだったけど、美味しかったよー!!

坦々麺の後は、コメダでお誕生日会してもらいました♡
ネタみたいなプレゼント貰って、色々語り合ってたら0時寸前(笑)
楽しかったー!!



↓励みになりますので↓
毎日応援クリックして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。