管理人:ayu
HONDA VAMOSをフルフラット化して
車中泊してます。20万キロ達成♡
200,967km(2017/05/08)
スマートフォンサイトはこちら

ピンクバモス、車内もピンク化するの巻。

0

愛車の内装も少しは可愛く!ってことで、車内にピンクLEDを設置することに。
そういうのが得意なお友達がいるので、お昼ご飯のカレーを対価に作業を依頼(笑)

IMG_0174.jpg

守山区の某インドカレー屋さん。
お客さんいっぱいで美味しいお店でした♪
子供たちもナンをおかわりしてモリモリ食べたよ!

IMG_0175.jpg

電飾王子(あだ名(笑)愛車にいっぱいLEDついてるから命名)が私のバモスと友達のバモス、2台分テキパキと作業してくれました。
ルーフコンソールにテープLED30cm×2か所、運転席&助手席足元、2列目足元にもテープLED30cm×2か所。

IMG_0176.jpg

美わんこのメルちゃんを撫でまわしながら子供たちはご機嫌♡
メルちゃんめっちゃ可愛い!
でもちょっと人見知りしてたー(*´Д`*)〜з

IMG_0177.jpg

気になる作業後の愛車ですが、上手に写真撮れなかったんで後日撮影して自慢します♡

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。