管理人:ayu
HONDA VAMOSをフルフラット化して
車中泊してます。20万キロ達成♡
200,967km(2017/05/08)
スマートフォンサイトはこちら

ママはちょっと友達のお手伝いに…

0



ワガママ姫が私がいつも写真を載せる担々麺を食べたいと言うので、仕事の息抜きに担々麺食べに行きました(笑)
今の一押し吹上のアジアンヌードル!

やっぱり美味しーい♡

いつもは東京まで行く友達の仕事の手伝いですが、今回は珍しく地元でやってます。
またには違う仕事も面白いかな(笑)

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。