管理人:ayu
HONDA VAMOSをフルフラット化して
車中泊してます。
173,320km(2016/03/26)
スマートフォンサイトはこちら

アルファード用2段ベッドキット納品の旅!~伊勢志摩へ~

0

連休初日は先日ご依頼を頂いたアルファード用2段ベッドキットの納品のため、志摩オートキャンプ場へ行きました!
せっかくの連休、ギリギリ滑り込み納品です(笑)

IMG_0233.jpg

来てみてビックリ、お客さんの車にルーフテントついてるぅ…!!
(前はなかったのに!)
タープあり、ルーフテントあり、2段ベッドキットにフルフラットセット、まさに寝放題って感じです(´ω`*)
豪華装備だな~♪

IMG_0238.jpg

テキパキとベッドキットを設置して、アレコレ説明して…
また少しだけ後日微調整をすることになってしまったけれど、一応は納品完了です!

IMG_0239.jpg

いい感じに仕上がりました♡
お客さんのアルファードは7人乗り、開発に協力して頂いた知人のアルファードは8人乗り、シートの動きに地味に違いがあったけれど、とりあえずアルファード用の2段ベッドキット完成!!

IMG_0232.jpg

キャンプ場前の砂浜で、お客さんファミリーと砂遊びしながらまったり過ごしました。
伊勢神宮に行こうかとも思っていたけど、道中凄い混雑していたのを見たので心折れました(笑)



↓励みになりますので↓
毎日応援クリックして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。