管理人:ayu
HONDA VAMOSをフルフラット化して
車中泊してます。
173,320km(2016/03/26)
スマートフォンサイトはこちら

ショッピングモールの珍客!!(笑)

0

IMG_0252.jpg

今日は友達と子供達を連れてお買い物に。
立ち寄ったショッピングモールにて、なぜかブタにリード付けて連れてるおじさん発見!!
しかも結構大きいブタちゃん…(笑)
ちなみにペットショップのフロアだったんですけどね。

IMG_0251.jpg

おじさんの手荷物、てっきりブタちゃんグッズが入っているかと思ったらなんとヘビが出てきましたΣ( ̄□ ̄;)
しかも2匹も。
ウチの娘と変わらない年頃の娘さんが取り出してるのを見て、ついつい近寄って触らせてもらっちゃった♪
ひんやりしてて気持ち良かった!
特に小さい方のヘビが可愛い♡

私が手に巻き巻きしてるのを見て、ウチの娘達もヘビ触れちゃった(*´艸`*)

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。