管理人:ayu
HONDA VAMOSをフルフラット化して
車中泊してます。20万キロ達成♡
200,967km(2017/05/08)
スマートフォンサイトはこちら

新型オデッセイの内見会に行って来ました♪

0

この前オイル交換でディーラーに行ったときに内見会のDMを頂いたので、せっかくだから見に行って来ました!
エリシオンと合わさったオデッセイ…はてさて。

IMG_0346.jpg

お顔…と、お尻(笑)

IMG_0345.jpg

3列目は残念ながら後ろに倒れません。
…が、ステップワゴンみたいに簡単に床下に格納できます。
2列目をぐーんとスライドさせると、広々な空間。
オットマンを出して、エスティマみたいになら寝れるかな…?
ちょっと無理やりかな(笑)

IMG_0347.jpg

シートの座り心地は、バモスと違って抜群に良かったです!
ただ車中泊できることが最優先な我が家には、ナシだなぁ(´ω`*)

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。