管理人:ayu
HONDA VAMOSをフルフラット化して
車中泊してます。
173,320km(2016/03/26)
スマートフォンサイトはこちら

初☆東京スカイツリー!いざソラマチへ♪

0

雨の中黙々と車を走らせて、やって来ました東京!
24時間1200円のリーズナブルな駐車場にとめて車中泊しました。
スカイツリーまで1キロ弱だし、夜は静かでぐっすり(笑)



そんなこんなで間近で見るのは初めてのスカイツリー!
噂のソラマチを散策するぞー(・∀・)



子供達には、リラックマショップで人形焼きを買いました♡
チョコ味だから好きなはず!(*´艸`*)



17:00のイルミネーション点灯の瞬間も外に出て見ました。
上から順にライトアップされていくスカイツリー。
肌寒いけど、綺麗だったなぁ…

夜は友達と蟻月でモツ鍋!
一日中喋って楽しい1にちでした☆
友達送りがてら、越谷に移動して埼玉の道の駅で車中泊しましたよー。


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。