管理人:ayu
HONDA VAMOSをフルフラット化して
車中泊してます。
173,320km(2016/03/26)
スマートフォンサイトはこちら

すきなもの。すきじゃないもの。

1

ウチの旦那は自他共に認める釣りバカです。
そりゃーもう、暇さえあれば釣り釣り釣り釣り・・・・


雨が降ったら「釣り行けんなー」


雨がやんだら「こういうときに行くと釣れるんだってー」


寝ても覚めても釣り・・・・・。

いい加減ちょっとウザイ
そんな私は釣り否定派(笑)
鯛の煮つけや刺身は子供たちも大好きだし、美味しいけれど。
なくっても別にいいし。
ガソリン代もバカにならないし。
車の中が磯臭くなるのもイヤ。
釣り道具って散らかるし・・・・針が落ちてたこともあって危ないし


考えてみると、いいことない
まぁ好きなんだからしょうがないでしょうけど。
この前のサーフィン見に行ったときも、ついでに出来る釣りが目的だった模様。
200806263.jpg

雨の中よくやるよ・・・・ (じぃちゃん撮影)


たくさん釣ってくるので、いつも周りにおすそ分けします。
そのお礼にと、さくらんぼを頂きました
200806261.jpg

これは美味しい
たまにはいいことあるなぁ。


でもやっぱり、釣りなんてどうでもイイかな!私は(笑)





Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。