管理人:ayu
HONDA VAMOSをフルフラット化して
車中泊してます。20万キロ達成♡
200,967km(2017/05/08)
スマートフォンサイトはこちら

晩酌会からの、MATSUぼっち03 -POSITION-

1

IMG_0553[1]

9月に仙台に納品へ行ったとき、お土産と一緒に買ったひめぜん。
友達が美味しい美味しいって言うから、普段日本酒なんて一滴も飲まないくせに興味がわいて買ってみたひめぜん。
泊まりに来た友達と一緒に晩酌会で飲みました(ノ´∀`*)

すっごく飲みやすい!!Σ( ̄□ ̄;)
何というか、白ワインぽい?(いや、ワインも飲めないんですけど)
後味がほんのり甘くて美味しい!
2人で一本空けて、ソファで寝落ちしました…(笑)



そしてお楽しみだったMATSUぼっち03!!
EXILEのまっちゃんが一人で頑張っちゃう舞台です。
02から2回目ですけど、前回も大爆笑だったのでわくわく♡

IMG_0552[1]

名鉄ホール、前から5列目で良く見えました♡
こういうちっちゃい舞台系では、とことん良席ばかりで観てるなぁ…嬉しい。

笑ばかりだと思ってたけど、思いの外じわっと泣けちゃう話でした。
(最後はきちんとオチましたけど・笑)
次回?いつか?武道館でMATSUぼっちが夢なんだって。
それは是非観に行かねば!!
あ~今年はEXILE関連のイベントはこれで終了だ~(´・ω・`)
年末ギリギリになにかやらないかな(笑)


↓励みになりますので↓
毎日応援クリックして頂けると嬉しいです♡
にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ

1 Comments

BINGOCARS says..."No title"
ひめぜん、おいしいですよね!!^^
僕は焼酎派で日本酒はあまり飲みませんがひめぜんは知ってます!
前に、六番町にあった「奥土」という店で飲みました!

2013.11.16 17:54 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。