管理人:ayu
HONDA VAMOSをフルフラット化して
車中泊してます。
173,320km(2016/03/26)
スマートフォンサイトはこちら

内緒にしてたけど、「泊まれる小学校 さる小」でキャンプしてきました。

0

色々あってリアルタイムには書けなかったのですが、群馬県みなかみ町にある泊まれる小学校「さる小」にお泊まりしてきました!
廃校活用プロジェクトと称して、小学校の校舎を1団体(10名以上)で貸切利用ができるというものです。

IMG_0510[1]

木造でいい味出してる小学校、懐かしい感じがたまらないです(ノ´∀`*)

IMG_0511[1]

宿泊はまさに教室!!
この教室にレンタル寝具(マットレス・敷布団・掛布団・毛布・枕・カバー類etc)があるので、本格的なお泊まりセットがなくても大丈夫。
暖房も各教室のストーブを使わせて頂けるので、意外と凍えずに過ごせました(笑)

IMG_0515[1]

レトロ感溢れる校舎内は、散策してるだけでワクワクしてきます!!
音楽室、理科室、図書館などももちろん利用できちゃいます(*´艸`*)


↓励みになりますので↓
毎日応援クリックして頂けると嬉しいです♡
にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。