管理人:ayu
HONDA VAMOSをフルフラット化して
車中泊してます。
173,320km(2016/03/26)
スマートフォンサイトはこちら

さる小でキャンプ 続き。

0

さる小で、お昼は鉄板焼きしました!
お祭りの屋台みたいなガスで火をつけるタイプの大きい鉄板を借りられます(ノ´∀`*)
持ち寄りでアレコレ焼いたら、豪華ステーキ肉まで!!(笑)
ちなみに多少忘れ物をしても、家庭科室の冷蔵庫にある(多分歴代の利用者が置いて行ったであろう)油や調味料、焼肉のたれなどなど利用できちゃいます♡

IMG_0507[1]

そして家庭科室も利用できるので、夜はみんなでカレー!
家庭科室にあるお鍋やフライパン、食器なども利用できるので材料さえあればなんでも作れます。
もう厨房って感じ(笑)

IMG_0508[1]

日が暮れたら凄く綺麗な星空!!
…の下で、キャンプファイヤー!( ´∀`)人(´∀` )
大工さんに組んでもらった本格的なキャンプファイヤーなので、す、凄く大きい…
(10人で楽しむには豪華すぎる)
強風で火の粉が半端なかった(笑)

IMG_0513[1]

火がくすぶり始めたらお楽しみの焼き芋タイム(*´艸`*)
安納芋をホイルで包んで投入!
焼けたらホクホクであま~い♡

IMG_0514[1]

10名以上なら団体扱いで、貸切利用できるさる小。
夏場は学校のプールも使えるみたいなので、そういうのも楽しそう。
最近ちょっと有名になってきて合宿その他で繁忙期は込み合ってるみたいだけど、大勢でわいわい合宿するのは楽しくていいかもしれませんね♪
校庭以外なら車も停め放題です。

↓励みになりますので↓
毎日応援クリックして頂けると嬉しいです♡
にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。