管理人:ayu
HONDA VAMOSをフルフラット化して
車中泊してます。
173,320km(2016/03/26)
スマートフォンサイトはこちら

エンジンがかからない!!

0

明日の納品の荷物を倉庫で積んで、いざ帰ろうと思ったらエンジンがかからない!
セルが回らない!Σ( ̄□ ̄;)
旦那とお義父さんはあいにく遠くでお仕事中だったので、お義母さんに電話して助けてもらうことに。
(ロードサービスもあるけど、時間かかるし…)
とりあえずタントと繋いで復活させて、急きょバッテリーの交換に行きました。

IMG_0668.jpg

工賃は525円とリーズナブル!
バッテリーは一番高いやつにしました(*´Д`*)〜з
いっぱい走るし、長持ちしてよね~!

ブログで調べてみたら、前回の交換は2011年の1月。
ほぼ3年使ったバッテリーとさよならです。

明日からまたバリバリ走りますよ♪


↓励みになりますので↓
毎日応援クリックして頂けると嬉しいです?
にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。