管理人:ayu
HONDA VAMOSをフルフラット化して
車中泊してます。20万キロ達成♡
200,967km(2017/05/08)
スマートフォンサイトはこちら

兵庫県 バモスキャンピングカーセット納品の旅!

0



今日は兵庫でバモス用のキャンピングカーセットの納品でした!
昨日は高速の深夜割の為に早めに出発して、桂川PAで車中泊、のんびり起きて身支度していざ出発!

納品しながらもアレコレとお話して、お土産に買っておいたうなぎパイをお渡ししました(笑)
お小遣いをコツコツと貯めて注文して下さったそうで!
バモスいい車ですよね♡
これからは車中泊いっぱいしてください♡

N様、お買い上げありがとうございました!

ピンクバモスだけじゃなく、私も一緒に写真に写ったのは今回が初めてです(笑)
納品の旅はやっぱり楽しい!!(´∀`*)



↓励みになりますので↓
毎日応援クリックして頂けると嬉しいです?
にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。