管理人:ayu
HONDA VAMOSをフルフラット化して
車中泊してます。20万キロ達成♡
200,967km(2017/05/08)
スマートフォンサイトはこちら

今日はヴェルファイアオーナーさんと!

0

IMG_0799[1]

今日はヴェルファイアオーナーさんと待ち合わせして、マットを試して頂きました(ノ´∀`*)
遠路はるばる静岡からです!

IMG_0798[1]

色々試行錯誤してご家族4人で眠れるように…とのことでしたが、やはり普通に2&3列目でフラット化が一番でしょうか…(笑)
お子さんが小さいうちは、4人でもいけそうです(*´艸`*)

O様、本日はお越しいただきありがとうございました!
また何かありましたらお気軽にご連絡ください♪


↓励みになりますので↓
毎日応援クリックして頂けると嬉しいです?
にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。