管理人:ayu
HONDA VAMOSをフルフラット化して
車中泊してます。
173,320km(2016/03/26)
スマートフォンサイトはこちら

フリード7人乗りオーナーさんと!

0

IMG_0820.jpg

東京出張のついでに、フリード7人乗りのオーナーさんとフィッティングしてきました。
売り切れ商品があるので、とりあえず試作品で代用しながらですが(笑)

7人乗りって、車中泊にはなかなか向いてなくてフラット化が難しいです。
でも、まぁ寝れるかな…という程度に改善は可能です。
2列目にフラットボードを使えば、180cm分のマットがちゃんと敷けました。
2列目にはタイラー君シングル、3列目は背もたれを畳んだ状態で120cmのタイラー君(+オマケのミニマット)
これで3列目に向かってゆるい傾斜でそれなりに段差は解消できています。

年内に再入荷するかなぁ…色々発注かけてます。



↓励みになりますので↓
毎日応援クリックして頂けると嬉しいです?
にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。