管理人:ayu
HONDA VAMOSをフルフラット化して
車中泊してます。20万キロ達成♡
200,967km(2017/05/08)
スマートフォンサイトはこちら

平成の大遷宮、出雲大社で大晦日&初詣!

0



平成の大遷宮で凄く賑わっていたであろう出雲大社へ来ました!
17時過ぎに到着して、とりあえず大晦日のお参り。
駐車場は1番奥の大駐車場へ。
近辺の駐車場は無料でかなりの台数があり、21時頃までは結構余裕ありありでした。



夕方のお参りでは、露店の準備が始まっているもののかなり閑散とした感じ。
もう少し人がいると思ってたけどなぁ(笑)





↓励みになりますので↓
毎日応援クリックして頂けると嬉しいです?
にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。