管理人:ayu
HONDA VAMOSをフルフラット化して
車中泊してます。
173,320km(2016/03/26)
スマートフォンサイトはこちら

謹賀新年☆出雲大社からおめでとうございます!

0



車内で待機して、23:45頃に本殿参拝の列に並びました!
夕方閑散としてたのが嘘みたいにすごい人!(笑)
並びながらカウントダウンして、周りの大勢の人たちと新年を迎えました。

結局1:30過ぎにやっとお参りできました(*´Д`*)〜з
一緒に居た友達(独身)はお賽銭を415円投げてたから、良いご縁があるといいな(笑)



参拝を終えておみくじ引きに行ったら、お正月衣装のわんこ発見!
可愛い♡



↓励みになりますので↓
毎日応援クリックして頂けると嬉しいです?
にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。