管理人:ayu
HONDA VAMOSをフルフラット化して
車中泊してます。
173,320km(2016/03/26)
スマートフォンサイトはこちら

検証、「べた踏み坂」では、べた踏みになるのか?(笑)

0



境港の江島大橋。
ダイハツタントのCMでもお馴染みの、通称「べた踏み坂」です(笑)
米子方面へ向かう上り坂、CMで見るより実物はどってことないゆるながーい橋でした。

ちゃんと登りながら

友達「べた踏みだろぉ?」

私「いいえ?全然!バモス余裕!バモス余裕!!」

というくだらない盛り上がりを見せました(笑)
CMって面白い場所色々見つけてきますよね。
次は竹田城跡行きたいです(*´艸`*)



↓励みになりますので↓
毎日応援クリックして頂けると嬉しいです?
にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。