管理人:ayu
HONDA VAMOSをフルフラット化して
車中泊してます。
173,320km(2016/03/26)
スマートフォンサイトはこちら

突撃、水木しげるロード!in 境港

0

20140102135110544.jpg

べた踏み坂の後は、境港市にある水木しげるロードを散策しました!
境港の駅からずっと商店街?へ続く道に、お土産屋さんと100を超える妖怪の像が並んでいます。
でもみんな思ったよりちっちゃかった…。

2014010213511298f.jpg

鬼太郎とねずみ男は、おっきいバージョンもありました(笑)
珍しく自分も写る私( ^ω^ )
運が良ければ、着ぐるみ妖怪たちも出歩いていますよー♪
鬼太郎、砂かけばばぁ、猫娘と写真撮りました♡

20140102135107974.jpg



砂かけばばぁが、写真を撮る時に積極的に手を繋いでくれたのが印象的(笑)
寒かったから手が暖かかったよー( ^ω^ )
通りすがりのお兄さんにカメラマンしてもらいました!

20140102142849881.jpg

お土産屋さんで1番気に入ったのは人形焼!
お店に入るとお姉さんが試食をくれました(*´艸`*)
カスタードやチョコ味もあって、子供向けにもお勧め♡



↓励みになりますので↓
毎日応援クリックして頂けると嬉しいです?
にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。