管理人:ayu
HONDA VAMOSをフルフラット化して
車中泊してます。20万キロ達成♡
200,967km(2017/05/08)
スマートフォンサイトはこちら

日本海で美味しいもの、お正月のプチ贅沢(*´艸`*)

0

元旦の夜は道の駅「神話の里 白うさぎ」にて車中泊。
晩ご飯は道の駅にあるレストランで「兎の三段跳び丼」なる丼でプチ贅沢♡
沖漬けも、生姜醤油で食べるお刺身も美味しかった…!!
天ぷらその他諸々ついて1,600円でした。

20140102142850a0e.jpg

思いの外お味噌汁がダシがきいて美味しかったのでかなり高得点な感じです(笑)

20140102142852320.jpg

晩ご飯の後は、翌日の鳥取砂丘に備えて車内で酎ハイ飲んで早めの就寝。
この道の駅、隣にローソンがあるからすぐに買い物できて便利でした。

IMG_1149[1]



↓励みになりますので↓
毎日応援クリックして頂けると嬉しいです?
にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。