管理人:ayu
HONDA VAMOSをフルフラット化して
車中泊してます。20万キロ達成♡
200,967km(2017/05/08)
スマートフォンサイトはこちら

白鳥高原スキー場へ!

0

行ってきました━━(゚∀゚)━━!!

お友達一家と。
娘ちゃんと仲良くなって嬉しそう…
(てか、のんちゃんのボリュームが…やばいことに…)

IMG_1271.jpg

私は滑らないので、ロッジ内でマッタリ荷物番です。
外にも出てみたけど、結構暖かいし雪はサラサラで踏むときゅっきゅ!
そして何故かとっても空いている!土曜日なのに( ^ω^ )

IMG_1278.jpg

旦那は調子に乗って腰を痛めたみたいですが、みんなめっちゃ楽しめました!
私は暇つぶしのiPhoneの充電が切れて寝てました(笑)



↓励みになりますので↓
毎日応援クリックして頂けると嬉しいです?
にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。