管理人:ayu
HONDA VAMOSをフルフラット化して
車中泊してます。20万キロ達成♡
200,967km(2017/05/08)
スマートフォンサイトはこちら

吉備SAからおはようございます。

0

亀山からずっと雪が降ってたけど、吉備SAまで進んで車中泊しました。
目が覚めてシェードを捲ると、フロントガラスは雪で覆われてました(笑)
ワイパーも重さで動かないくらいの積雪!



岡山でこんなに雪が降るのは、何十年かぶりらしいです。
桃太郎さん達も雪が積もってて寒そう(笑)



さすがにノーマルタイヤでは動けないから、天気予報を信じて雨になって溶けるのを待つハメに…
四国へ渡る橋も通行止め、この先倉敷を越えると通行止め。
最大のピンチ!!(笑)



↓励みになりますので↓
毎日応援クリックして頂けると嬉しいです?
にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。