管理人:ayu
HONDA VAMOSをフルフラット化して
車中泊してます。20万キロ達成♡
200,967km(2017/05/08)
スマートフォンサイトはこちら

道の駅 みやま公園からおはようございます。

0

夜間の移動は凍結が怖いので、岡山で車中泊。
道の駅みやま公園へ行きました。
真っ暗でガラガラだったので、とりあえずトイレ近くに駐車。

翌朝目が覚めると何やら周りが騒がしい…?



車を降りるとそこは、フリマ会場(笑)



ピンクバモスの左右と後ろはフリーマーケットが絶賛開催中でしたΣ( ̄□ ̄;)
こ、これは恥ずかしい…!!

隣のお店のお父さんの話によると、毎週日曜日はフリマなんだって。
いつもは車が入れないように前日から囲んでおくんだけど、雪だからそれをしてなかった…と(笑)
「遠くから来たけん、知らんかったんじゃろ?」
とにこにこされながらも、申し訳ないのですぐに車を移動させました(;つД`)

あー…恥ずかしかった!!(笑)



↓励みになりますので↓
毎日応援クリックして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。