管理人:ayu
HONDA VAMOSをフルフラット化して
車中泊してます。20万キロ達成♡
200,967km(2017/05/08)
スマートフォンサイトはこちら

倉敷 美観地区散策で小豆島ラーメン♪

2

最終日は倉敷の美観地区を散策(ノ´∀`*)
しかしお楽しみは何と言っても食べる事(笑)
岡山のお友達に勧められた小豆島ラーメンに行きました。

IMG_1477.jpg

醤(ひしお)ラーメン!
スープがとっても美味しい!アッサリっぽいけど少しどろっとしてる?
ここはなんと替え玉が無料で心行くまで堪能できます。学生さんとかに優しい( ^ω^ )
替え玉には刻みチャーシューと海苔が乗ってました。私は頼んでないけどよそのオーダーをチラ見(笑)

IMG_1478.jpg

美観地区、趣があって素敵な場所でした。
通りすがりに見つけた幸せそうなカップル♡
末永くお幸せに( ^ω^ )
和婚関連のお店も色々ありましたよー。

IMG_1479.jpg



↓励みになりますので↓
毎日応援クリックして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ

2 Comments

hamyu says..."No title"
おはよー。
美観地区、何回か行ったことあるけど、
あゆゆんさんが撮影した画像のが素敵w
雰囲気あるねー。
相変わらず、食べ物の写真、
美味しさが伝わってくるようだわww
2014.02.16 06:26 | URL | #- [edit]
ayu says..."Re: No title"
コメント気付くの遅くなってごめんなさい(*´Д`)
食べる事ばっかりで食べ物の写真ばっかり撮ってるからかな?w
倉敷楽しかったから、また行きたいなぁ♡
2014.02.18 15:42 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。