管理人:ayu
HONDA VAMOSをフルフラット化して
車中泊してます。20万キロ達成♡
200,967km(2017/05/08)
スマートフォンサイトはこちら

HONDA工事中!!(涙)

0

HONDAの本社から点検パックの点検を早めに受けて欲しいって電話が何度か来てたので、オイル交換ついでにディーラーで受けるかな~と、ふらりとホンダへ。
(消費税関連で3月は混むからって言うけど…なんでそっちの都合に合わせなきゃならんのよ!と密かに思いつつw)

IMG_1518.jpg

…行ったら工事中でした(*´Д`)


いつも予約とかしないで行くけどさ…今日に限ってリフォーム工事だって。
仕方ないから金曜日に予約だけ入れてそのまま帰ってきました(笑)

そういえばメーターのDんとこバルブ切れてるから、交換しなくちゃ…
また自爪を損傷するかも…頑張ろ。



↓励みになりますので↓
毎日応援クリックして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。