管理人:ayu
HONDA VAMOSをフルフラット化して
車中泊してます。
173,320km(2016/03/26)
スマートフォンサイトはこちら

ピンクバモス VS 純正ピンクバモスホビオの巻。

2

仕事で使うダンボールを買いにホームセンターに行ったら、純正ピンクバモスホビオ発見!!
これめっちゃレア(*´艸`*)
ディーラーでもピンク売れないって言われてたのに(笑)
MCで純正にメタリックピンクが加わってから東京で1台ピンクバモス見たことあるけど、まさかのホビオ。

IMG_2064.jpg

実際帰りに気づいて通り過ぎちゃったんだけど…

戻って並べて写真撮りました←
戻ったら偶然前の駐車スペース空いてたから運命感じた(笑)

フロントガラスんとこぬいぐるみが置いてあったり、ドアんとこハートがついてたりかなり女子っぽいホビオでした\(*´∀`*)/

あ、でも私の愛車の方が可愛いですけどね!!!!(本気)



↓励みになりますので↓
毎日応援クリックして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ

2 Comments

TAKA says..."はじめまして"
最近、偶然このブログを見つけてしまいました。

ピンクバモスホビオ珍しいですね。

また、そちらのバモスは、ホンダユーザーボイスに載っていた妻は新車をピンクにオールペンしてしまった記事の本人さんではないですか?

ちなみに私もバモスオーナーです(笑)

バニラクレムのレアカラーですよ^^;
2014.04.06 20:43 | URL | #- [edit]
ayu says..."Re: はじめまして"
TAKAさんこんにちは(´∀`*)
ユーザーボイスに載ってるの私の愛車です♡
珍しい色だとより愛しくなりますよね、愛車!!(笑)

やっと雨予報が当分なさそうなので、明日は洗車しようと思ってます♪
今後ともよろしくお願いします。
2014.04.06 23:16 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。