管理人:ayu
HONDA VAMOSをフルフラット化して
車中泊してます。20万キロ達成♡
200,967km(2017/05/08)
スマートフォンサイトはこちら

洗車日和なり(*´ω`*)ノ

0

今日は待ちに待った春休み最終日です!!(笑)

IMG_2072.jpg

しかも昨日の寒さとは打って変わってぽかぽか小春日和♡
旦那と子供たちはスキーに行ったので、ずっと汚れたままだった愛車をピカピカに洗いました!!
洗えば洗うほど、細かい傷を見つけて凹みます(´;ω;`)
いっぱい高速走ってるし仕方ないですが。

GWも少しだけお出掛けします♪
どこに行こうかな…



↓励みになりますので↓
毎日応援クリックして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。