管理人:ayu
HONDA VAMOSをフルフラット化して
車中泊してます。20万キロ達成♡
200,967km(2017/05/08)
スマートフォンサイトはこちら

新型VOXY/NOAHの7人乗りシート検証。

0

来週末に大阪で新型VOXYの7人乗りのお客様とお会いするので、事前リサーチでディーラーにシートを見に行ってきました。
じぃちゃんの新型VOXYは8人乗りだけど、どれ位違いがあるのかな~と。

家から一番近いトヨタで見せてもらったけど、車内が散らかり過ぎてて写真を断念(笑)
試乗車だかなんなんだか…従業員が乗るにしても、もう少し荷物はどうにかしたら?って感じでした。
んで、次にじぃちゃんがお世話になってるトヨタへ。
こちらはタイミングが悪く7人乗りは出ちゃってます、との回答。ガーン。

でも写真なくブログを書くのは嫌だったので、別のトヨタでノアの7人乗りを見せてもらいました!

IMG_2078.jpg

うんうん、車内キレイ♡
あと私のバモスよく見かけます、って言われました(笑)
目立ちますよね…と。
(悪目立ちしないように気をつけねば!)
ハイブリッドもガソリン車も同じシートらしいです。
これで大阪への下調べはバッチリ♪



↓励みになりますので↓
毎日応援クリックして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。