管理人:ayu
HONDA VAMOSをフルフラット化して
車中泊してます。
173,320km(2016/03/26)
スマートフォンサイトはこちら

今日はのんちゃんの愛車を…

0

ずっとスペアキーって乗れなくなってたのんちゃんの愛車。
今日は桃ちゃんや友達と出掛けたんだけど、置いてきぼりになったって泣きながら戻ってきました(笑)
こりゃ可哀相だわ!パパなんとかして!!
ってなわけで急にやる気を出した旦那。
のんちゃんの愛車のロックをとりあえず壊して外してくれました。
あれ、でもパンクしてる。よく見たら画鋲が刺さってる…(´;ω;`)

鍵さえ壊してくれたら自転車屋さん行くよって言ったのに、100均でパンク修理キット買ってきて旦那が直すことに。

IMG_2095[1]

こういう時頼りになるー(*´ω`*)

のんちゃんも喜んだし、新たにワイヤーロックを購入して一件落着♪
おばーちゃんに買ってもらった自転車、これからも大切に乗ろうね♡



↓励みになりますので↓
毎日応援クリックして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。