管理人:ayu
HONDA VAMOSをフルフラット化して
車中泊してます。
173,320km(2016/03/26)
スマートフォンサイトはこちら

続・のんちゃんの愛車。

0

昨日旦那がパンクを修理したのんちゃんの愛車。

なぜか、大惨事にΣ( ̄□ ̄;)!!

IMG_2107.jpg

空気を入れて遊びに行った挙句、こんな状態になって帰ってきました(笑)
原因や責任を追及しても仕方ないので…とりあえず私の愛車に積んで自転車屋さんへ…
(多分旦那のパンク修理がいけなかったんだ…チューブの戻し方が悪かったのかな…涙)

IMG_2106.jpg

チェーンも外して後輪を分解し、おっちゃんがテキパキと仕事します。
熱い視線でプレッシャーをかけるのんちゃん(笑)
チューブは穴だらけで、新品と交換してもらいました!

チューブ交換代2,420円なり゚(PД`q。)゚。
昨日素直にお店でパンク修理をしていれば…修理代800円くらいで済んだのに…のに…

なんてコトは、全然思っていないということにしておきます。ハイ。



↓励みになりますので↓
毎日応援クリックして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。