管理人:ayu
HONDA VAMOSをフルフラット化して
車中泊してます。20万キロ達成♡
200,967km(2017/05/08)
スマートフォンサイトはこちら

コンパウンドでつやピカ復活!!

0

この前洗車してから、今までサボっていた車内も少しは綺麗にしようと頑張ってます。
とりあえず、ずっと気になってたインパネ!!

ナビのGPS復活大作戦(2013/12/21)の時にディーラーで外してもらって、きちんと掃除してから戻そうと思ってツメを浮かせたままにしてあったんです。取るの大変だから(笑)
実はいつの間にか結構小キズついてて密かに気になっていたり。

IMG_2117.jpg

外して持ち帰ったインパネ、コンパウンドつけたスポンジでキズの気になる分を擦ります。
根気よくチマチマとある程度擦ったら拭き取り、また様子を見てスポンジでごしごし(´∀`*)
細かいキズはほとんど消えてつやピカになります♡

使ったコンパウンドは、カインズホームで400円くらいで売ってるキズ消し艶出しのやつ。

IMG_2116.jpg

私にしかわからないけど自己満足♪
もっと車内綺麗にしたいなぁ!



↓励みになりますので↓
毎日応援クリックして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。