管理人:ayu
HONDA VAMOSをフルフラット化して
車中泊してます。20万キロ達成♡
200,967km(2017/05/08)
スマートフォンサイトはこちら

Art of VAMOS 第1回オフ会 in 琵琶湖! -part2-

1

写真には入りきらなかったのですが、今回集まった総勢12台のバモス。みんながそろったところで、記念撮影&BBQの準備が始まりました


バモスたち・・・・。
200807068.jpg



のんちゃんも持たせてもらいました^^
200807069.jpg



「あ、プライベートだから写真はゴメンナサイ」
200807065.jpg

もっちゃんの前には【いいちこ】が


「飲まなきゃやってられないよ~」 ぐびっぐびっ
200807066.jpg

りんごジュースですが(笑)


あまりの暑さに見かねた黒バモオーナー様が、涼しい車内へ子供たちをご招待してくれました~

200807067.jpg

す・・・涼しい!(さすがバモ子と違って新しい車!!)
扇風機首振ってるし!
テレビいっぱいあるし!
サブバッテリーまで!!


快適だよ・・・快適すぎるよこのバモスは・・・・。
フラットならバモ子も負けないけど、冷房の効かなさはダントツなので
BBQが始まるまで出てこようとしませんでしたよ・・・・(笑)


私は買出し部隊に混じって、近くのスーパーへ。
こんな買物したことないよ~って感じにお肉を買い、飲み物を買い、テンションもUP
さぁBBQが始まりますよ・・・。


(続く・・・)




1 Comments

John Doe says..."またいつでも来てね♪"
もっちゃん,のんちゃん,あんな車でよかったらまたいつでも来てくださいね。次回までにはもっと装備を充実させておきます。(笑)
やっぱり12台並ぶと圧巻ですね。
2008.07.07 22:29 | URL | #mQop/nM. [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。